Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:♪お気に入り( 76 )

フランスパン工房 バターシュガー味

またまた、モラタメさんで大人買い!

 フランスパン工房 バターシュガー味です。

ラスクみたいな味でパクパク食べられる!

子供のおやつにも良いし美味しかったです^^
[PR]
by nekonomomo | 2009-09-29 23:05 | ♪お気に入り | Comments(0)

シェリエ

木曜日は子供達の代休でした。

それならば、子供達の好きなおやつを買いに行こうということでかおちゃんのところで見た

シェリエに行って来ました。バームクーヘンなど焼き菓子のアウトレットなのです。
f0057095_22425525.jpg

 
 シェリエ  

 埼玉県本庄市児玉町秋山2683-1 0495-72-0633


 バームクーヘンが安い!期限間近とは言え、6ヶ入って100円ですよ!

しかも美味しい!大人買いに走りました^^

 
その後に行った場所とは・・・?
[PR]
by nekonomomo | 2009-09-26 00:01 | ♪お気に入り | Comments(1)

美 禅 

モラタメさんで美禅のお試しをやっていたので申し込んでみました。

 ここのところ、急に乾燥が気になり始めました。

 乾燥の季節になったのですね><

 唇も、肌も何だかカサカサ気味早速試してみました。
f0057095_22512799.jpg


 つやつやのプルプルになるといいな~♪
[PR]
by nekonomomo | 2009-09-19 23:07 | ♪お気に入り | Comments(0)

雲の上・・・。

子供の頃、雲の上に乗るのが夢でした。

 ふわふわの雲に乗って、どこかに行ってみたいな~なんてね。

雑貨屋さんに行ってこんなバスマットを見つけました。

 
f0057095_23265511.jpg


ふわふわ素材で気持ちがいいの!

 雲の上に乗る!長年の夢がこんな形でかなったかな?!
[PR]
by nekonomomo | 2009-09-12 23:27 | ♪お気に入り | Comments(2)

フランスパン工房

モラタメさんでフランスパン工房のベーコンペッパー味試してみました。

箱買いの大人買い!子供達のおやつにも、ワタシのおつまみにもOK!

 サクサクっ!ぱりっとあっと言う間に平らげました^^;
[PR]
by nekonomomo | 2009-09-12 02:10 | ♪お気に入り | Comments(0)

スゴイダイズ

モラタメさんで試してみました。
f0057095_035112.jpg

スゴイダイズ。これヨーグルトかと思うと良い意味で裏切られました。

 甘くて、クリーミー。豆乳のような豆の匂いもまったくしない。

 子供達も、気に入っておりました^^

カラダにも良さそうだし、また食べてみたいです♪
[PR]
by nekonomomo | 2009-08-11 00:04 | ♪お気に入り | Comments(2)

L U S H

週末、娘達とスマークへお出かけ。

友達の誕生日プレゼントを買いに行って来ました。

 今回、プレゼントしたのは月の粉
f0057095_0222487.jpg


 桃色キック
f0057095_0225361.jpg

この匂い、歯医者さんで歯の形をとるときに噛むピンクのグニャグニャした

やつに似ていた^^;

 子供たちも気に入った香りとキラキラで買って~と言うことでご自宅用に月の粉と

浮気なキャンディ
f0057095_0242764.jpg

お買い上げ~^^

甘い香りでシアワセ気分味わってます。
[PR]
by nekonomomo | 2009-07-14 00:25 | ♪お気に入り | Comments(0)

S k a l スコール

今日、立ち寄ったコンビニでスコールのメロン味を見つけました!
f0057095_2224787.jpg

子供たちは美味しい!っと喜んでいました。

ワタシ的には、以前宮崎のアンテナショップで買ったマンゴー味のほうがお好み^^

 これも、群馬のコンビニかお店で売っていると嬉しいのにな~!
[PR]
by nekonomomo | 2009-07-06 22:26 | ♪お気に入り | Comments(2)

ル・シフォン 自由が丘

今日は、子供たちとスマークに父の日の絵を見にプレゼントを買いに行って来ました。

子供たちの目的は・・・父の日のプレゼントと駄菓子屋さんと雑貨屋さん
              
              ゲームコーナーと美味しいもの探索・・・。

 親子だね、遺伝だね・・・。美味いものと楽しいことには目がないよ(笑)

ちなみに、父の日のプレゼントはGLOBAL WORKのシャツに決定!

今、スマークは割引セールをやっていました。

嬉しいことです。

 一日早めではありますが、プレゼントしたらとても喜んでくれました^^

そして、本日のおやつは ル・シフォンのソフトクリームでした。

 北海道の牛乳使用だったかな? 

次女が、なんだか懐かしい味、北海道に行った時の味に似ていると言ったのは笑いました^^;

甘すぎず、さっぱりしてとっても美味しかったです^^

プレーンとチョコのアウトレットのシフォンケーキを買ってきました。

私は、プレーンのケーキが好きです♪
[PR]
by nekonomomo | 2009-06-20 22:42 | ♪お気に入り | Comments(4)

ドライヤー!

我が家のドライヤーが最近なんだか壊れそう・・・。
 
結婚してからずっと使っているし、そろそろ欲しいな~と思い良いのは

どれかを検討していたのです。

 そこで、ちょいとお高めなんですが買ったのがこちら!
f0057095_12202614.jpg


表示価格より2000円まけてくれて良かった^^

 早速使ってみたら、さらさらになるし、UVケアも出来るようで今までと

ぜんぜん違う!! 娘達も大絶賛しておりました。

大切に使おうっと♪


 後日談

友達にストレートパーマかけた?といわれるほどの変わりようでした^^

 そして、友達との会話 友達A 「私、ユルパーマかけたの頭の中と一緒!」

                私 「髪と一緒でストレート!まっすぐ^^;」

                友人 B「私、頭と一緒で天然・・・。」

  見事な落ちでした^^;
[PR]
by nekonomomo | 2009-04-27 12:24 | ♪お気に入り | Comments(0)