Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:♪お気に入り( 76 )

神津牧場牛乳ソフトクリーム

f0057095_21364491.jpg

佐久平P・Aで神津牧場牛乳ソフトクリームを食べました。

今日は、とっても暑かったからアイスが旨い(^O^)
濃厚な味で美味しかったです♪
[PR]
by nekonomomo | 2008-07-12 21:36 | ♪お気に入り | Comments(0)

こっこ

先日、愛知に行ったときに買った静岡銘菓「こっこはしのえみがせんでんをしているようです。
f0057095_22383919.jpg

オットいわくラジオCM『こっこっこっこ~♪」とよく耳にするから

一度は食べてみたかったのだとか^^;

食べてみたら美味しい!蒸しケーキの中に入っているクリームがさわやかな甘さ。

色々種類があるみたいだから今度言った時には何を試してみようかな!
[PR]
by nekonomomo | 2008-01-29 22:38 | ♪お気に入り | Comments(0)

Wii買いました^^

とうとう、我が家にもやってきました!WiiとFitです。
f0057095_022915.jpg


家族5人勢ぞろいしてみました。

ここの所いたるところで体験させてもらいとうとう我が家にも登場です^^

体重なども知られるのは恐いところもございますが私のみパスワード適用の方向で!

 寒い毎日が続くので楽しく体を動かせればと思います。
[PR]
by nekonomomo | 2008-01-28 00:03 | ♪お気に入り | Comments(2)

ポテトフライ 鶏手羽先味

愛知に行った時買ってくるのがこれ!
f0057095_23275978.jpg

ポテトフライ鶏手羽先味これ結構好きなんです。

子供の友達にも好評でリクエストがくる事も^^

ビールのお供としてもうんまいっす♪
[PR]
by nekonomomo | 2008-01-12 23:28 | ♪お気に入り | Comments(0)

湯たんぽデビュー

ここの所、日中はお天気が良いのですが、朝晩の冷え込みが厳しい><

お部屋を暖めるのにも光熱費高騰!でそれならば!と思い寝る前にお布団を暖めて

おく「ゆたんぽ」を子供達に購入してみました。

それぞれに湯たんぽケースを作って早速使ってみました。

子供達の感想は「あったかくて気持ちいい~♪」と大好評でした。

これも、小さなエコ?!かしら^^
[PR]
by nekonomomo | 2007-12-10 22:20 | ♪お気に入り | Comments(2)

カ ツ サ ン ド

この間、オットがたまに行くお店のカツサンドが美味しい!言っておりました。

そういえば、私タマゴサンドやサンドイッチはよく作るけれどカツサンドはあまり作らない。

ただ、単にめんどくさがりなんですが・・・^^;

 プロの味が食べたいよう!とリクエストしておいたら覚えていてくれたのか買ってきて

くれました。

 
f0057095_2134582.jpg

さぼてんのカツサンド。有名店なのかな?
f0057095_21353888.jpg

味もとっても美味しかったです♪また、よろしく頼むぞよ!オット^^
[PR]
by nekonomomo | 2007-10-09 21:36 | ♪お気に入り | Comments(0)

う ん ま い 牛 乳

うちの子供たちは、炭酸の飲み物をジンジンジュース!とよび最近のお気に入りは

ペプシネックスらしいのですが、さすがにこれは、たまにのお楽しみ♪

日々口にする飲み物は麦茶か、牛乳なんです。私は、低脂肪をなんとなく敬遠して

しまうので普通に牛乳であれば!なんて思い飲んでいるのですが娘達は学校の

給食牛乳が美味しいと言い張る!それならばと思い何とか売っている場所を探して

ぐんぐん群馬のうんまい牛乳
を購入。甘くて、美味いらしい。
f0057095_0114091.jpg

そう言われれば、そんな気もするのだか・・・一番の美味しさは空腹なときに飲む

給食時の牛乳だからじゃないかしらん?^^;
[PR]
by nekonomomo | 2007-09-30 00:12 | ♪お気に入り | Comments(2)

抹 茶 ミ ル ク

何かと、抹茶好きな我が家の子供達。最近のお気に入りはスジャータの

「抹茶ミルク」
これが、ほどほどの甘さ、そして苦くてお気に入りらしい。
f0057095_23403034.jpg

また、買ってきて~とリクエストされました^^
[PR]
by nekonomomo | 2007-09-04 23:41 | ♪お気に入り | Comments(0)

甘 露

今日、北海道に実家がある旦那様がいる、友人から「甘露」なるものを頂きました。
f0057095_23395521.jpg


感謝・感謝!

ワタクシ、初めてしりました。カンロってなに?!と思いつつ、見てみると香りは

メロンよりも?!メロンの香りがプンプン漂っております。

食べてみると、メロンのような甘さは無いものの、歯ごたえと言い始めての感触。

素朴な味で、美味しかったです^^
f0057095_23382081.jpg

世の中、知らない味ってまだまだあると実感いたしておりまする。
[PR]
by nekonomomo | 2007-07-08 23:40 | ♪お気に入り | Comments(2)

パン・パルレ

早朝テニスの帰りに、最近寄り道をするお店。「パン・パルレ」朝8時過ぎながら

焼きたてのパンが待っていてくれるのです^^

朝、子供向けTVを見ながら待っている子供達にも、好評!オットはまだまだその時間は

夢の中ですが・・・(笑)プリンパンや、カレーパンなど朝からシアワセ気分にさせて

くれるパン達です^^
f0057095_23241511.jpg

[PR]
by nekonomomo | 2007-07-03 23:04 | ♪お気に入り | Comments(0)