Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:♪お気に入り( 76 )

ゴリラからモンキーに・・・

f0057095_23494328.jpg
旦那さんの今の、お気に入りです。買ってから、自分で相当、カスタマイズ

していて、実は、この写真とも現在の形は、変わっているはず。

 彼は、とっても凝り性で、自分でゴリラ→モンキーに変えたりしている。

その、情熱は感心(あきれる?)するほど(笑)

しかし、今はちょびっと調子が悪いらしく、お店に今日から入院中・・・。

退院の暁には、速攻で迎えに行くことでしょう(^0^)
[PR]
by nekonomomo | 2006-02-26 23:52 | ♪お気に入り

ご飯のお友達

私の、ご飯のお友達、お漬物の巻です。

まず、キムチ。北日本フードのスーパー極上キムチ。¥400円前後です。

キャッチコピーが

今、北海道で一番売れているキムチです。思わず買ったのが4年前位

辛すぎない、旨みも感じる絶妙なうまさ!今では、子供も食べています。

 友人たちに、お勧めしまくり、ファンを広げてきたはず。この会社に結構

貢献していますよ!(笑)

 もうひとつは、たむらやという、お漬物やさんのピッ辛きゅうり ¥210
f0057095_23111384.jpg


これさえあれば、ご飯も進むのよん(^0^)
[PR]
by nekonomomo | 2006-02-20 23:12 | ♪お気に入り

おそるべし SEGA!

今日は、旦那さんは野球の練習だったので、子供にせがまれて、イトーヨーカドー

へ行って参りました。家の娘たちは、どこから聞きつけたのか、最近

ラブ&ベリーなるものをやりたがっているのです。なるべく、そばを通らないように

していたのに・・・(^0^;)行ってみたら、男の子は、ムシキング、女の子は

ラブべりの前に親子連れは20組以上待ち、三台あるとはいえ人込みが

苦手な私は、娘に「帰ろうよ~!」と言っても聞く耳持たず。で、やってきました。

まあ、喜んでいるから良いんですけれどね。

あれほどの、人がすごい枚数を持っているんだもん。SEGAはウハウハ!

かな?(笑)

 電車好きな、息子はもちろんトーマスに乗っていましたけど。
[PR]
by nekonomomo | 2006-02-19 21:13 | ♪お気に入り

だって、好きなんだもん・・・

うちの、息子、ただいま4歳の割には人生の半分以上、電車ラブ!な日々を

過ごしております。先日の、山口に行ったのだって新幹線の500系というものに

乗ったのが嬉しかったらしく、大興奮!普通なら車内に何時間も乗っていたら

飽きてくるだろうに、母に「今、君は君の、好きな新幹線に乗っているんだよ!・・・」

と、囁かれるとぐずるわけに行かない訳で(笑)

おかげで、電車には私も詳しくなりましたよ。

ハードな移動で、眠いだろうに一睡もしないし、降りた駅で車掌さんにホームで

敬礼をして、手を振り返してもらったら、スキップをした姿を母は忘れません(笑)
f0057095_0411953.jpg



人って、嬉しいと本当にスキップするんですね・・・
[PR]
by NEKONOMOMO | 2006-02-19 00:44 | ♪お気に入り

エ ア ロ ビ

大人になると、自分で動こうとしないと、体を動かす機会って減ってくると

思うので、お友達からお誘いを受け一年前からエアロビをはじめました。

最初のころは、筋肉痛に悩まされましたが、最近は、心地よい疲れを感じるまでに。

今日の、暖かさは半袖でも汗ばむほどでした。

今、ももこ嬢がお外でけんかをして帰ってきたら、しっぽが太くなっている。

あなた、それじゃホントにタヌキと間違われるよ・・・。
[PR]
by nekonomomo | 2006-02-15 21:50 | ♪お気に入り

ゆび編みデビュー

娘たちが、保育園でゆび編みを習っているらしく、日曜日に毛糸を買いに

行った。なんだか見ているとおもしろそう!というわけで初挑戦!

マフラーらしきものが出来ました。

下の二つがマフラー、上は、ももこ嬢のマフラーです(^0^)
f0057095_23573239.jpg

[PR]
by nekonomomo | 2006-02-07 23:58 | ♪お気に入り