Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

キャンプ終了!

無事に退院してまいりました息子くん!

いや~ホントに頑張ってくれました^^

 母はホッとホッとの一安心。

 健康ってありがたい。

 ありがとうございます。

先生、看護婦さん。友達。家族。入院仲間。仕事の仲間。いくら言ってもいい足りないくらい・・・。

 感謝しまくりの入院の日々。

 いつもの毎日がありがたい。そんなことを思い出させてくれました。

 いくら言っても減らないからありがとうの気持ちを・・・忘れたくないと思います。
f0057095_23552484.jpg

[PR]
by nekonomomo | 2010-03-30 22:34 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(0)

キャンプ IN!

キャンプと言っても、野球でもなければアウトドアでもなくビリーでもないのですが・・・。

息子くんが、治療のために入院しているのです。

 無事に手術も終わってホ~ッと一安心。

まだまだ続くキャンプ生活ですが、良くなるための事だから頑張ります^^

 そんな訳で、こちらもおやすみモードになります。

戻ってきたら皆様のところに遊びに行きますわよ!
[PR]
by nekonomomo | 2010-03-18 15:47 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(0)

機織り!

絣の里で読書や機織り体験が出来る催しがあったので子供達と行ってきました。

 息子は初体験なのでドキドキしながら喜んでおりました^^
f0057095_23313426.jpg


 カルタの中でしか知らない銘仙に触れることが出来てよかったと思います^^
[PR]
by nekonomomo | 2010-03-07 23:32 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(0)

市民の森

子供と一緒に『市民の森』に行ってきました。

 遊びに行ったこの日はお天気も良く河津桜?!

もたくさん咲いていました。
f0057095_2319150.jpg


 うぐいすメジロと思われる鳥ももたくさんいて春になったんだな~と実感しました。
f0057095_23244475.jpg

[PR]
by nekonomomo | 2010-03-07 23:25 | お出かけ | Comments(2)