Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっぱり虹が好き

先程、急な雨!

洗濯を取り入れていたら、綺麗な虹だよ!
f0057095_16584111.jpg


実は、今週は二回目。

この間も、綺麗な虹
f0057095_16584254.jpg


何だか、得した気分だよ(*^_^*)

小雨降る中、子ども達がアイスを買って

来てくれた。

しかも、息子のおごり!!

ハーゲンダッツ 抹茶味が

掃除に疲れたあたしを

癒してくれた(*^o^*)



スマークの沖縄料理ちゃんぷる亭で

ランチを食べた。

f0057095_16584344.jpg

ラフテーうまーい!!

じゅーしーうまーい!

やっぱり、いつか沖縄に行って本場の味

が食べたーい(*^_^*)
[PR]
by nekonomomo | 2012-09-15 16:44 | ランチ♪ | Comments(2)

夏バテ知らずの私の食欲ですが、

まだまだ暑いぐんまーの日差し。

こんな時は、麺でしょ!

って訳で、近所の蕎麦屋

楓 に行って来ました。

大盛り蕎麦
f0057095_22412170.jpg


揚げたての天ぷら
f0057095_22412164.jpg

フランスのゲランドと言う塩で

食べたら、美味しーい!

塩なのに旨味でまろやかですわ。

贅沢なランチとなりました。

この店の、内装が和風で落ち着く。

我が家も、畳基本の和風ですが、

改めて、和風もありだな、手入れしよう

って思いました。

この店には、歩いて行けるからいつか

蕎麦食べて、日本酒飲むのだ~(*^_^*)

More
[PR]
by nekonomomo | 2012-09-10 22:27 | ランチ♪ | Comments(0)

上を見ろ!

日曜日の早朝。

息子のサッカーの朝練を送り出し

ゴーッと音がするから、

上を見たら、我が家の真上に居た!

f0057095_2141055.jpg


f0057095_2141159.jpg


気球よ!!

思わず、娘たちも6時前に

起こしちゃいました(*^_^*)

こんなに、近くで見られるなんて

すごい、すご~い。

More
[PR]
by nekonomomo | 2012-09-04 20:57 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(2)