Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

タグ:お菓子 ( 5 ) タグの人気記事

まんじゅうコワイ⁈

息子のサッカーの応援で行った時に

見かけた看板。

f0057095_17303914.jpg


ここまでしつけしなきゃだめですか?(笑)

国定の菊花堂

草餅
f0057095_17303989.jpg


そして、注文したら焼いてくれる

焼きたて団子がとっても美味しい。

f0057095_1730391.jpg


偶然だけど、まるで雪だるまみたい(笑)

伊勢崎駅前 親玉商店の味噌まんじゅう
f0057095_1730409.jpg


優しい味で、ふわっと広がる味噌の味が

くせになる。

柏屋の生クリーム大福

中味がアイスみたいで、今の季節に

サイコー!

f0057095_17304089.jpg


梅大福も、パリパリ梅が入って

さっぱりしてまた美味しい!

f0057095_17304065.jpg


こんだけ食べたら体重増加は当たり前~
(笑)
[PR]
by nekonomomo | 2012-06-23 17:14 | ウマしお店 | Comments(2)

Roche ロッシェ

友達が、この間遊びに来てくれた時に

ケーキを大人買いして来てくれた(*^^*)

色々種類があり、目移りしちゃうわ!


どれにするかは、大人も子供も

ガチジャンケン(笑)


それぞれ美味しくいただきました♪


うちの子抹茶大好きなので、

このケーキも大絶賛でした!

f0057095_937242.jpg


TEL 0270-21-1179

群馬県伊勢崎市宮子町3598-7


美味し~い(*^^*)ありがとねぇ。

またよろしく(笑)

で、抹茶と言えば、抹茶ラテ

毎朝娘たちが飲んでいるから

スグに終わる。

意外に高いしめんどくさい。

で、これ、買ってみた!

f0057095_937394.jpg



ブルックスの抹茶200袋(笑)

f0057095_937363.jpg


意外に⁈美味しい。

好きなだけ飲むが良い(笑)

我が家に来たお客さま!

オススメメニューですわ(*^^*)
[PR]
by nekonomomo | 2012-02-29 03:24 | ウマしお店 | Comments(0)

誕 生 日

昨日は、娘達の11歳の誕生日でした。

あれから11年早いな~

色々、色々身の回りのことは変わるけれど

子供達の成長は見逃したくないな~

一緒に遊べるうちは楽しみたいと思います。

 そんな訳で、今日のリクエストは抹茶ケーキ

出勤前に焼いてみました。

 見た目は・・・だけど味は◎

喜んでくれるうちは作るつもりです♪
[PR]
by nekonomomo | 2010-09-28 23:58 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(2)

フランスパン工房 バターシュガー味

またまた、モラタメさんで大人買い!

 フランスパン工房 バターシュガー味です。

ラスクみたいな味でパクパク食べられる!

子供のおやつにも良いし美味しかったです^^
[PR]
by nekonomomo | 2009-09-29 23:05 | ♪お気に入り | Comments(0)

シェリエ

木曜日は子供達の代休でした。

それならば、子供達の好きなおやつを買いに行こうということでかおちゃんのところで見た

シェリエに行って来ました。バームクーヘンなど焼き菓子のアウトレットなのです。
f0057095_22425525.jpg

 
 シェリエ  

 埼玉県本庄市児玉町秋山2683-1 0495-72-0633


 バームクーヘンが安い!期限間近とは言え、6ヶ入って100円ですよ!

しかも美味しい!大人買いに走りました^^

 
その後に行った場所とは・・・?
[PR]
by nekonomomo | 2009-09-26 00:01 | ♪お気に入り | Comments(1)