Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

タグ:アウトレット ( 3 ) タグの人気記事

軽 井 沢

土曜日は久しぶりに、お天気が良くてお出かけしたくなりました。

と言っても昼ごろの出発でかなりのんびりですが・・・。

 目的は「軽井沢プリンスショッピングプラザ」ここに来るのなんて何年ぶりだろ~

娘達が今年臨海学校でバックなど欲しいというものだから来て見ました。

 お昼は、わがまま餃子で遅めのランチ。

眺めのいいテラス席でラーメンと餃子を頬張る親子(笑)
f0057095_2253311.jpg


食べながら芝生の広場を見ているとなにやら楽しげなものがやっている。

 食後、早速行って見た所「バンジートランポリン」なるものが!

f0057095_22554298.jpg


なになに?食後はダメですか?と言うことでしばしのショッピング。

お腹も落ち着いたし子供達の熱烈なるおねだりに行ってみました。

 まあ、話の種にと私も参加。(80kg以下だからOK(笑)

早速トップでやらせて頂きました。

コワいと言うよりたのし~~い!

 後ろ宙返り、前宙返りを笑いながらやっていたら係員のお姉さんにスゴイって

ほめられ?!ました^^;

 しかし、はね続ける5分間相当疲れましたがストレス解消にはお薦めです!

子供達も初体験ながらくるくる回ってたのし~~と大喜びでした♪

 
f0057095_2324565.jpg


 おやつは「ミカドコーヒー」のモカソフト
f0057095_2341544.jpg


ワタシはコーヒーフロート
f0057095_237491.jpg

息切れた呼吸を美味しくホッと整えてくれました♪

目的のバッグやお買い物を済ませて向かったのは鉄分男子のムスコリクエスト

軽井沢駅

新幹線やしなの鉄道を見てゴキゲンでした。

 思いつきで来たので他は見れませんでしたが遠いようで近い軽井沢

今年は行って見たいところがたくさんあるのでもっと遊びに来たいと思います。
[PR]
by nekonomomo | 2010-07-11 23:11 | お出かけ | Comments(0)

moc moc

先日、ケーキのアウトレットに行ってきました。
 
 moc moc
  027-325-0741
  高崎市和田多中町11-25

お店は大きくはありませんが、試食もあって好きな味が選べるのが良いですね^^



  バレンタイン後だからかチョコレート系が充実していました。

 ワタシが買ったのはブラウニー380円
  
f0057095_20224082.jpg

 
シットリとしてとっても美味しかったです^^
 
[PR]
by nekonomomo | 2010-02-21 20:24 | お出かけ | Comments(0)

シェリエ

木曜日は子供達の代休でした。

それならば、子供達の好きなおやつを買いに行こうということでかおちゃんのところで見た

シェリエに行って来ました。バームクーヘンなど焼き菓子のアウトレットなのです。
f0057095_22425525.jpg

 
 シェリエ  

 埼玉県本庄市児玉町秋山2683-1 0495-72-0633


 バームクーヘンが安い!期限間近とは言え、6ヶ入って100円ですよ!

しかも美味しい!大人買いに走りました^^

 
その後に行った場所とは・・・?
[PR]
by nekonomomo | 2009-09-26 00:01 | ♪お気に入り | Comments(1)