Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ケーキ ( 3 ) タグの人気記事

Roche ロッシェ

友達が、この間遊びに来てくれた時に

ケーキを大人買いして来てくれた(*^^*)

色々種類があり、目移りしちゃうわ!


どれにするかは、大人も子供も

ガチジャンケン(笑)


それぞれ美味しくいただきました♪


うちの子抹茶大好きなので、

このケーキも大絶賛でした!

f0057095_937242.jpg


TEL 0270-21-1179

群馬県伊勢崎市宮子町3598-7


美味し~い(*^^*)ありがとねぇ。

またよろしく(笑)

で、抹茶と言えば、抹茶ラテ

毎朝娘たちが飲んでいるから

スグに終わる。

意外に高いしめんどくさい。

で、これ、買ってみた!

f0057095_937394.jpg



ブルックスの抹茶200袋(笑)

f0057095_937363.jpg


意外に⁈美味しい。

好きなだけ飲むが良い(笑)

我が家に来たお客さま!

オススメメニューですわ(*^^*)
[PR]
by nekonomomo | 2012-02-29 03:24 | ウマしお店

moc moc

先日、ケーキのアウトレットに行ってきました。
 
 moc moc
  027-325-0741
  高崎市和田多中町11-25

お店は大きくはありませんが、試食もあって好きな味が選べるのが良いですね^^



  バレンタイン後だからかチョコレート系が充実していました。

 ワタシが買ったのはブラウニー380円
  
f0057095_20224082.jpg

 
シットリとしてとっても美味しかったです^^
 
[PR]
by nekonomomo | 2010-02-21 20:24 | お出かけ

10歳 おめでとう!

娘達が日曜日に10歳になりました。

 あの日からもう十年・・・早いものです。

八つ、九つとつがつくうちは子供だからしっかり愛情かけて、それが取れたら成人の半分

だから大人としても扱ってあげなくては・・・と聞いたことがあります。

 ここまでの十年よりは、ここからの十年のほうがあっと言う間なんでしょうね。

 娘達のリクエスト メロンケーキ
f0057095_2320425.jpg


それぞれに好きなもの

カニ、焼肉、海老フライと用意してみました。
f0057095_23212939.jpg


 これからも、元気にスクスク育って頂戴ね!
[PR]
by nekonomomo | 2009-09-29 23:21 | お料理