Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

タグ:誕生日 ( 3 ) タグの人気記事

誕生日

誰にでもやってクルクル誕生日。

私にもやってキタキタ誕生日。

 お友達と飲んでいたらサプライズの誕生日会!

ケーキは用意してくれるし!(とっても美味しかった!)

 プレゼントはエスティーローダーのゴールドのセット限定品!

まじっすか?!泣きそうになりましたよ><ホント。

 子供達は、自分達でプリンを焼いてプリンアラモードを作ってくれたり、

お弁当用の巾着を作ってくれたり、

長女は、コーヒーメーカー。

次女は、気持ちの良いクッション。

長男は、煎茶と飴のセット。

 友達もメールや手紙をくれてホント嬉しかったです。

ありがとね~♪

年をとるのもワルクナイ!って思いました。
[PR]
by nekonomomo | 2010-11-10 22:20 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(2)

誕 生 日

昨日は、娘達の11歳の誕生日でした。

あれから11年早いな~

色々、色々身の回りのことは変わるけれど

子供達の成長は見逃したくないな~

一緒に遊べるうちは楽しみたいと思います。

 そんな訳で、今日のリクエストは抹茶ケーキ

出勤前に焼いてみました。

 見た目は・・・だけど味は◎

喜んでくれるうちは作るつもりです♪
[PR]
by nekonomomo | 2010-09-28 23:58 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(2)

10歳 おめでとう!

娘達が日曜日に10歳になりました。

 あの日からもう十年・・・早いものです。

八つ、九つとつがつくうちは子供だからしっかり愛情かけて、それが取れたら成人の半分

だから大人としても扱ってあげなくては・・・と聞いたことがあります。

 ここまでの十年よりは、ここからの十年のほうがあっと言う間なんでしょうね。

 娘達のリクエスト メロンケーキ
f0057095_2320425.jpg


それぞれに好きなもの

カニ、焼肉、海老フライと用意してみました。
f0057095_23212939.jpg


 これからも、元気にスクスク育って頂戴ね!
[PR]
by nekonomomo | 2009-09-29 23:21 | お料理 | Comments(4)