人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

6年生を送る会

子供たちが、6年生を送る会をするというので行ってきました。

朝から降る雨がとても冷たく寒い一日でしたが、体育館は寒いながらも子供たち

の熱気なども合って見ているときは寒さをあまり感じませんでした。

 息子が、やったのは自分達が作ったマフラーを使い「楽しいモーモー小学校」

楽しい替え歌をたくさん歌ったりしてかわいさ爆発のステージでした^^

 娘は、詩の暗唱。一日の学校の流れに沿って楽しい詩を披露してくれました。

 いずれも、子供達の成長を感じた一日でした。

 それにしても、外に出た途端寒くて凍えましたが・・・。

 夜は、育成会の引継ぎ式。

やっとこさ、一年の仕事が終わりました。仕事は色々合ったけど

楽しい人間関係が築けて私も成長できたかな?と言う一年でした。
by nekonomomo | 2009-02-28 01:18 | ももこのつぶやき・・・