人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

春休みだからさ・・・。

もうすぐ、子供達の春休みも終わりそう。


たった、12日だもんね。先月までは、お仕事モードだったので

ワタシの春休み本格参戦は今月から!

 お天気が良かった昨日は買ったばっかりの自転車で公園まで

お花見がてらのサイクリング。
春休みだからさ・・・。_f0057095_23182383.jpg

 小さな自転車を必死に漕ぐ息子が一番疲れたね^^;

外で食べるおにぎりはそれだけでも美味しい!

 そして、娘がお米を研いでくれたからなおさら美味しい!

 この春休み、お手伝い大作戦と称し、お風呂掃除、ごみ捨て、

お皿洗い、洗濯などなど大活躍の子供達。

 そして、今日は公園で今までは出来なかった遊具

(木の柵を乗り越えるやつ)三人とも制覇しました。

 出来ることが、増えていくのを見ていくのは楽しいね♪
by nekonomomo | 2009-04-04 23:53 | ももこのつぶやき・・・