人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

ドライヤー!

我が家のドライヤーが最近なんだか壊れそう・・・。
 
結婚してからずっと使っているし、そろそろ欲しいな~と思い良いのは

どれかを検討していたのです。

 そこで、ちょいとお高めなんですが買ったのがこちら!
ドライヤー!_f0057095_12202614.jpg


表示価格より2000円まけてくれて良かった^^

 早速使ってみたら、さらさらになるし、UVケアも出来るようで今までと

ぜんぜん違う!! 娘達も大絶賛しておりました。

大切に使おうっと♪


 後日談

友達にストレートパーマかけた?といわれるほどの変わりようでした^^

 そして、友達との会話 友達A 「私、ユルパーマかけたの頭の中と一緒!」

                私 「髪と一緒でストレート!まっすぐ^^;」

                友人 B「私、頭と一緒で天然・・・。」

  見事な落ちでした^^;
by nekonomomo | 2009-04-27 12:24 | ♪お気に入り