人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

鮪市場

今日は、夏休みに親子で帰省してきた先輩と会ってきました^^

 一年に何度も会えないけれど、久しぶりに会えるとそれぞれ子供の成長を感じずには

いられません。親子楽しく、お買い物やおしゃべりが出来ました。

 今日のお昼はケヤキウォークのフードコートでそれぞれ自分の食べたいものを食べることに!

 ワタシ、鮪市場のネギトロ丼。只今キャンペーン中でお安くなっていました!

  お腹空きっ子の私は、写真も撮らずにガッツイテしまいました^^;

 ネギトロ丼美味しかったです!
by nekonomomo | 2009-08-11 00:20 | ランチ♪