人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

ポニョごはん

金曜にテレビでやっていた「崖の上のポニョ」子供達はこれを見ていたのですが、

早速朝ごはんのリクエストは「サンドイッチ」を食べたいというので娘が作ってくれました。

ハムサンドではなくツナサンドとタマゴサンドでしたがとっても美味しかったです^^

 そして、お昼のリクエストはラーメンそれも、チキンラーメン間違いなく映画の影響です(笑)

おかげで、メニューを考える手間が省けました^^;

 まあ、夕飯は全然関係ないポークソテーでしたけれども・・・。

 夕方からまた雪が少しずつ降って庭を白くしています。

子供達はまた、夜なのに雪遊びをしてお風呂にGO!でした。

 明日遊べるくらい積もっていると良いね^^

道路に積もっているのはゴメンだけれどさ!
by nekonomomo | 2010-02-07 00:28 | お料理