人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

七福の湯

今日は、旦那は野球の練習だったので、子供達と友人と日帰り温泉に

行ってきました。

  七福の湯

  前橋市天川大島町128 電話027-287-1026

  平日大人600円 土日700円 3歳以上は350円 (岩盤浴400円)

  お湯がやわらかく、お肌がスベスベになる・・・気がする(^0^;)

 今日は、子供達と一緒だったから岩盤浴は出来ませんでしたが、一緒に行った

友人は最近こんなに汗をかいてなかった!と、あの様子でははまりましたな(^0^)

スチームサウナもあって、ここも薬草の香りがして足湯になっておりジワジワ汗

が噴出してきて心地良いのです。


  お友達の家が、新しいお家に立て替えてありました。

和風な感じでス・テ・キ!親子で思い切りくつろいで「ハウルの動く城」を見ていました
by nekonomomo | 2006-03-19 21:34 | 温 泉☆