人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

長い一日

今年もこの時期に楽しんでいます。早朝テニス!

テニスのためなら5時半起きが出来る親子です(笑)

 今日の天気は不思議な天気でした。

昨夜、雪が降ったとは聞いていましたが、朝はスゴイ霧に包まれていて肌寒いくらいだった

のに途中から晴れて、暑いくらいのいいお天気でした。

その後は、図書館に娘達と行きました。

 来年の大河ドラマになる「江」(ごう)を借りてきて読んでいます。

江の話は結構好きなので楽しみです。

 午後は、息子と近所の息子の友達を連れて公園にGO!

サッカーや、ダンボールのそりで遊んでいました。

 気が付けば、ワタシの足も筋肉痛><

テニスの性なのか、サッカーの性なのか?!もはや分からなくなっています(笑)

 男の子と一生懸命遊ぶと結構疲れますね^^;

 その後、娘達と合流して夕方まで遊びました。

 日も延びたので長い間お日様と仲良くした一日でした。
 
 
by nekonomomo | 2010-04-18 23:23 | ももこのつぶやき・・・