人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

イメージが・・・

日曜日に、伸びた髪を切ってきました。

ジメジメしたこの時期耐えられませんでした。

さっぱり、切ってもらいまたゆるいパーマをかけたらお手入れ楽々♪

濡れた髪にワックスをつけておくだけなのも◎

 そして、今日久しぶりにメガネを買ってみました。

今度は、エアーフレームとかでとっても軽くて柔らかいので嬉しい。

久しぶりに測定したら視力もそんなに悪くなっていなくて一安心。

 ただ、せっかくだから今までとは違うタイプのメガネにしてみたら、

娘達には好評なのに息子からはいまいちな反応・・・。

 どうやら、今までとイメージが違うからとの事。

どんなイメージになったかって?

 う~ん・・・友達に ちょっと小太りなアンジェラ・アキかな?

ってワタシが言ったら大爆笑されました^^;
by nekonomomo | 2010-06-30 23:19 | ももこのつぶやき・・・