人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

前 橋 る な ぱ あ く

今日は、天気も昨日とは違い快晴で風もなかったので、友人親子と

前橋るなぱあくに行ってきました。

この遊園地は何がすごいって、10円から遊具が乗れて50円券があれば

どの乗り物も、大人も乗れるんですよ。一応、ジェットコースターと

お呼びしていい代物から、飛行機で上に上がるもの、電車、車

メリーゴーランドまで、しかも、今日は、新生るなぱーく記念だからかな?

(管理がNPOになったみたい)メリーゴーランドもただ!

なかなか、このご時世1000円で遊べる遊園地は貴重ですよ・・・。

 このあたりは、桜の名所でも有名なのですが、まだ2~3分咲きで

白連(木蓮)?が満開でした。

 お昼は、スシローという、回転寿司でお腹いっぱい食べてきました。


が・・・。帰宅後公園に行き、また、鉄棒の練習のおつきあいをして帰宅。

近所の双子(男の子)の奇襲攻撃を受け(ここのうちは、わんぱくなので近所で有名(笑)

子供5人、しかもチャリンコで駆けずり回るので走り回ったりして帰宅は6時!

私、今日はちかれまひた・・・(><)
前 橋 る な ぱ あ く_f0057095_2241321.jpg

by nekonomomo | 2006-04-01 22:42 | お出かけ