人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

い の り・・・

被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。

被災地におかれましては、一日も早く普段の生活に戻れますよう

皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。

 我が家の現状は、瓦、グラスなどが割れました。

余震におびえつつも、幸いいつもの日々を過ごしております。

今私達に出来ること、慌てず落ち着いた行動をとること。

 必要以外の買い物は控えています。

こんな時に、友達、遠くの親戚の優しさが身に沁みます。

ひとりじゃないんだと、、、ありがたいです。

今私に出来ることは?

職場や子供通う学校でわずかながらも募金をしております。

一日でも早く、いつもの日々が訪れますようにと願って・・・。

 
by nekonomomo | 2011-03-21 17:58