人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

一年生始めました。

娘達の入学式に行って来ました。

私の、母校でもあるので懐かしいなぁ~

と思っていたら、ちらほら私の同級生の

顔も…世間は狭し(笑)

少し大きめの制服を着て、

学校を歩く、娘達は初々しい中学生に

見えました(*^^*)

翌日の自転車登校も、

大きめの27インチに乗る姿も

可愛いなぁ~。

私も、本日初出勤。

一年生気分で頑張ります。




一年生始めました。_f0057095_23275144.jpg




お昼ご飯をコンビニで買った時、

お店の人に

お弁当を温めてくださいってお願いしたら

嫌です!

と言われ、

え?!Σ(・□・;)

と、戸惑いつつも

温めてください。と言えば

嫌です。


ん⁈って思い顔をよく見たら


子供の友達のお母さんでした(笑)

ビックリ!(◎_◎;)
したよ!

もちろん、愛を込めて

温めてもらいました(笑)
by nekonomomo | 2012-04-12 08:08 | ももこのつぶやき・・・