人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

横浜

人混みの中華街を抜け、着いたのは山下公園
横浜_f0057095_1922592.jpg


マリンタワーもよく見えます。
横浜_f0057095_1923041.jpg


気持ち良い浜風が吹きます。

昼寝したいくらい。

鳩と戯れる息子(笑)
横浜_f0057095_1923028.jpg


船に乗りたいと子ども達が言うので、

ぷかりさんばしを目指すことに。

が、歩けども歩けども人人人。

休憩したくても、店も人人人。

バテたので、カップラーメン博物館

に入りました。
横浜_f0057095_1923116.jpg


安藤百福シアターも面白いし、

40歳過ぎてカップラーメンを発明し、

90歳過ぎて宇宙ラーメンを発明した

安藤百福やっぱりスゴイ!
横浜_f0057095_1923138.jpg


世界の麺と言うコトで、

フォーを食べました。
横浜_f0057095_1923248.jpg


ようやく着いた、ぷかりさんばし!

流れるアナウンス

🎶山下公園までは、乗船頂けますが

横浜駅までは、高潮の為欠航になります🎶

はっ⁈((((;゚Д゚)))))))

気のせいか子ども達の私を見る目が

怖かったです。(>人<;)

が、横浜駅に着いたら既に出たはずの

乗り換えなしの湘南新宿ライン

が15分遅れで乗れた!

ついてるわ!!



お腹すいたー!

と、子ども達。子どもの日だからスシ!スシロー!

と言う訳でお寿司でお腹いっぱ〜い(#^.^#)

ねぇ、今月は母の日あるって知ってる?(笑)
by nekonomomo | 2012-05-13 19:03 | お出かけ