人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

天気は良いのに・・・

今日は、とてもいい天気。ところが、我が家は体調不良者続出中(><)

長女が、あごが痛いと言い出しもしや、おたふく?!と思いきや医者に行っても

まだ腫れていないから何とも言えない・・・とのこと。

 続いて、夫風邪+花粉症で耳鼻科に行き。

 そして、私。数日前からノドが痛いし、今日は声まで掠れる始末。

 しかし、母は寝込めないのです。がんばろうっと(^0^;)

暖かくなって、花も咲くが草も伸びる・・・草むしり、消毒をしておりました。

華やかに春を彩るチューリップに対し、ひっそりと咲く「一人静」源 義経の

奥方の静御前にちなんだ名前だとか。

奥ゆかしくて、私みたい?!(ウソです・・・)

 明日が、市議選の投票日なので、色々な支援者がたくさん来て

最後のお願いをしていきました。

今日の、息子のナイスな一言

「ママー!パパの車にカッパがいる!」 「エ?!何ですと」

で、結局いたのはバッタでした(笑)

天気は良いのに・・・_f0057095_22362418.jpg天気は良いのに・・・_f0057095_22365453.jpg
by nekonomomo | 2006-04-22 22:37 | ガーデニング