人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

こ ど も の 日

今日は、こどもの日。とはいえ、どこに行っても渋滞だろうし、オットのお腹も

イマイチなご様子なので、ゆっくりとしていました。

 クルマやさんに、車検の予約をしに行ったら、くじ引きをさせてもらえて、

母と娘はハズレ><と言ってもおもちゃや、石鹸はもらえたのですが、

息子はB賞と書かれた文字が・・・お姉さんに、ウルトラマンの人形?

それとも、クルマのセット?と聞かれ、迷うことなく車のセットを手にしていました

良かったねん(^0^)

 端午の節句だから、子供と草もちの団子と抹茶ミルクゼリーのデザートを

一緒に朝から作ってみました。ころころ、お団子にする作業を三人とも

とっても楽しそうにしていました♪美味しかったよん!
こ ど も の 日_f0057095_22451015.jpg

by nekonomomo | 2006-05-05 22:49 | お料理