人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

夜 の 部♪

何かと、おいそがし屋さんなオットが土曜にいる、しかも珍しくお暇らしい。

これはっ!と思い立って、久~しぶりに高校時代からの友人と美味しいものを

食べに&飲みに行こうと思い立ち、オットにお子達のことを頼み行ってきました。

 まず、向かった先は子供達がいると食べれないタイ料理の店

 サワディー 伊勢崎市連取町1694-1
   営業時間:17:00-23:30  
 に行って来ました。ここのメニューは辛さが選べたりするのですが、美味いが辛い!

 でも、癖になるんですよね。おかげお化粧もとれ、スッピンになるくらい新陳代謝

 が良くなりました(笑)

 その後、日本料理というか、美味いお魚が食べたいと言う私のわがままを聞き入れて

 もらい、行ったのが

 いざかや 藤っ子 伊勢崎市本町2-19 ℡0270-22-2661
 
 です、いつも行っている耳鼻科に行く途中にあるお店で夕方通る時には開店準備

 をしていて気になるお店だったのです。

 久しぶりにアンキモやおいしいお刺身、煮つけを堪能してきました。

 家では飲まない日本酒もちょっと飲んで気持ちよく酔っ払って来ました(^^)

 楽しかった~明日からまたガンバルじょ!

 
 気を使わずにいられる友人と飲むお酒はうんまい!そして、行っておいで!と

 言ってくれたオットもありがと!そしてまたよろしく(^^:)
by nekonomomo | 2006-05-28 22:37 | お出かけ