人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

サ ッ パ リ と !

今日、私の住む町も梅雨入りをしたらしい。

朝からのものすごい雨音で目が覚めたくらい。

娘達は、入学して以来の悪天候。こんな時の為に買ったカッパと、ランドセルカバー

そして、長靴の完全武装をさせて登校しました。

 本当は、車で送ってもいいかな?!なんて思ったのですが何事も経験かと思い

母は送り出してみました・・・(^^;)

 気が付けば、忙しいふりをして切りに行けずに伸びた髪。

久方ぶりに切ってきました。私は、髪の量が多くサッパリと言うとかなりすいてもらう

ので切った後は、まるでロングの人が切った後みたい(^^;)

 カラーリングもして、長さも、色も軽くしてみたら梅雨も軽やかに乗り切れるかしら?
サ ッ パ リ と !_f0057095_23294519.jpg

アジサイが咲き始めました。季節は確実に移り変わっているのね。

サ ッ パ リ と !_f0057095_23323232.jpg


庭の、ホタルブクロも咲き始めました。もうすぐ、蛍の時期かしら?

私が幼い頃は庭に蛍も遊びに来ましたが、今は無理ですね・・・。

子供と、蛍を見に行きたいな・・・。
by nekonomomo | 2006-06-09 23:34 | お出かけ