人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

車 検

今日は、私の車が5年目の車検を受けてきました。ブレーキパットなどを交換

をしたからですがお安くしてもらっても14万!!!>< 痛い、痛すぎるぞ

懐が・・・。それにしても、リサイクル税ってなんざましょ!車検で重量税ってなんなんだ!

 でもまあ、これでまた、快適に車が乗れるようになったと思えば安心ですね。

代車の車がセダンの車で私の車と目線が全く違ってなんだか怖い・・・><

独身の頃は、自分でもスポーツカータイプに乗っていたのですがね^^;
車 検_f0057095_23213533.jpg


庭の、モナルダが満開です。ジメジメのうっとうしさを和らげるさわやかな色ですね。
by nekonomomo | 2006-07-06 23:29 | ももこのつぶやき・・・