人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

市 民 プ ー ル

明日で、夏休みが終わる娘達。後半は何かと宿題に追われた感もあるので

今日は、市民プールに行ってきました。

 先日の事件もあり流れるプールにビビリ気味だったのですが、いざ入ってみると

なんて楽しいんでしょ!という感じ。

 大きなスライダーもあるのですが、最初はちびっ子ようでイイよ!なんて言っていたのに

ナダメながらもスライダーに連れて行ったらそれもはまってしまった。

母の策略にまんまとはまった娘達。

 夏の思い出をたくさん作ろうね!母もそれに便乗させてもらっています。

何年かぶりに滑った、更にすごいスライダーで鼻から水が入り痛~い><

となった私でした(笑)
by nekonomomo | 2006-08-23 23:31 | お出かけ