人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

ハッピーバースデイ♪ 

27日は、娘達の7歳の誕生日^^忘れもしない、私が二人を産んだ日でございます。

娘達から、プレゼントはもうリクエストされ『DSたまごっち毎度お起きに』と

『DSどうぶつのもり』も購入済み。オジジとおばあちゃん達からは「たまごっちフェルト

マスコットパーク」と「うさはなアクアビーズ」などをもらっていました^^

 お祝いメニューは、スキヤキとチョコケーキ。ロッシェのケーキを買ってきました^^
ハッピーバースデイ♪ _f0057095_23112262.jpg

毎日、目の前のことに目が行きがちですが、生まれた頃のビデオを見たりすると

生まれてきてくれてありがとう♪なんて気持ちになります。
ハッピーバースデイ♪ _f0057095_23131676.jpg

これからも、笑顔の似合うふたりでいてね^^
by nekonomomo | 2006-09-30 23:14 | ももこのつぶやき・・・