人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

頑張ってみよう・・・かな?!

日々大きくなる、我が家の子供たち。最近子供たちの成長が、嬉しいけど

ちょっぴり複雑・・・。トランプの神経衰弱の大好きな息子には敗れるし、

娘達には、二重飛びが一回しか出来ない私。追い越されるのも時間の問題(笑)

最近は、一輪車の練習も張り切ってしているものの、練習をサポートする私が

一輪車乗れないジャン(笑)

 気がつけば、足のサイズだって、身長だってその内追い越されるのでしょうか?

せめて、この低すぎるハードルをちょっとでも高くするべく悪あがきをしてみようかな?

と、何十年ぶりにピアノの練習なんぞしてみようかな^^
by nekonomomo | 2007-01-22 00:39 | ももこのつぶやき・・・