人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

やはり、日本人ですな・・・私^^;

今日は、お友達と久しぶりに夜お出かけしてきました^^

子供連れでは、なかなか行けない所に言ってみたいと思って行ったのが

ペルシャ・トルコ料理の『Bita』(ビータ)でした。行って出されたお水がまず『バラの水』

これでかなり私も覚悟したものの、注文して、しばらくしてきた料理もやはり本場のようで

した。感想は・・・・ちょいと、お手上げでした^^:が、今日は、ベリーダンスショーがあって

ダンサーは日本人のようでしたが、異国情緒溢れる雰囲気を体験してきました。

 何事も経験ですな・・・。

 その後、反動でお魚料理のお店「いちもん」に行ってきました。
やはり、日本人ですな・・・私^^;_f0057095_23165374.jpg

やはり、日本人ですな・・・私^^;_f0057095_23171090.jpg

カレイのから揚げや、海鮮チゲなど美味しく頂いてきました。

 箸が進む進む(笑)世界は本当に広い!と舌で実感してきました^^

久々に友人とも会えリフレッシュできました。
by nekonomomo | 2007-01-27 23:43 | お出かけ