人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

6 年 生 を 送 る 会

今日は、娘の小学校で「6年生を送る会」があったので会を見に行ってきました。

それぞれの学年が、縦割り活動でお世話になった大好きな6年生に見てもらうために

一生懸命練習した成果が出ていました。

娘達は『おむすびころりん』を群読していました。

 先生方による出し物ものも6年生が入学した頃からの6年間をタイムマシンに乗って

振り返ると言う趣向が凝ったものでした^^

 今は、まだ1年生の娘達もあと5年したらこんなに成長すると思うと自分の子供が

まだ、まだ卒業しないのにじ~~~んとくる会でした。
by nekonomomo | 2007-03-08 23:40 | ももこのつぶやき・・・