人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶり・・・

中学校の同窓会(クラス会)に行って来ました。久しぶりに会うって十数年ぶり・・・。

はっきり言って、女の子は、なんとなくわかりますけれど、これくらいの歳になると

男の人は・・・わからん^^;どちらさま状態の方もちらほらと(笑)

 まあ、皆さんお元気そうで良かったです^^久しぶりにあえて楽しかったです。

が、一番変わっていないよね!と言われた私。これって喜んで良いの?!

それとも、成長していないってこと?ちょっと微妙な女心です(笑)
by nekonomomo | 2007-04-15 22:32 | お出かけ