Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

越 後 湯 沢

GWといっても、我が家はこれといって計画を立ててはいない^^;

でも、お天気も良いし『越後湯沢』に行ってきました。

こちらは、息子がお腹にいた頃行った場所。久しぶりに、『ロープウェー』に

乗ってきました。子供達も、大喜び!しかし、結構混んでいました。

山に登ったら、『春の雪祭り』だったらしく、巨大雪だるまが作ってあり子供達が雪遊び

出来るようになっていました。

新潟は、今は春が来たようで、桜は満開。

山の上は、ふきのとう土筆などが顔を出していました。

町に下りて、歩いてみたらあちこちに足湯がありました。

前に来たときは無かったので、温泉の町をアピールするために出来たのかしら?

家族五人、足を突っ込んでほんわかしてきました。

お昼は、塩沢にある「すし道楽」で美味しいおすしを堪能してきました^^

廻るお寿司なんですが、美味しい!好物のえんがわを堪能してきました。

 お風呂は、越後湯沢の「山の湯」
f0057095_23192841.jpg

には行ってきました。どうやら、地元の人たちが愛用しているようです。

子供にはちょっと、熱かったかな?でも、泉質は良いみたいです。

肌がさらさらしました。思いつきで行った日帰り旅行。楽しかったです^^
[PR]
by nekonomomo | 2007-04-30 23:21 | 温 泉☆