人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

還 暦 祝 い

義母が、もうすぐ還暦を迎える。お祝いをしよう!とオットの三兄弟と話していて、

では、何処のお店?なんて話していましたが結局実家でお祝いをする事になりました。

今回は、義母にのんびりしてもらうためにお嫁ちゃま達で・・・

と思いましたがどちらも小さなお子さんがいるので今回は私の料理で

我慢?!してもらう事に^^;

 とりあえず、お祝いと言う事で鯛の塩釜焼きを焼いてみました。
還 暦 祝 い_f0057095_22523565.jpg

思ったよりしょっぱくなくほっこりと焼けました。

 煮物や、生春巻きなど色々作って見ました。

正直疲れましたが、喜んでくれたみたいなので良かったです。
by nekonomomo | 2007-06-11 22:58 | お料理