人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

か つ は な 亭

たまには、プロの揚げた揚げ物を食べたくなる時ってありませんか?

ひさしぶりに、「かつはな亭」に行ってきました^^

私は、ロースかつよりも、ひれかつのやわらかさが好きなので、ひれかつランチに。

お昼時は、とっても混んでいましたよ。

 まずは、席に着くと運ばれてくるのが、ゴマとすりこぎ。

ゴマをすれば、とってもいい香りが・・・ここに来たのは、久しぶりなのですが確か以前は

もっと、ゴマもあったような気も・・・。

 そして、かつにかけていただくソースも以前は陶器の入れ物に甘口、辛口ソースが

あったのですが、これも、自社ブランドの宣伝のためと管理の為か普通にソースの

入れ物に入っておりました。私的には、以前の方が情緒があって?!良いと

思うのですが。お味は、とっても美味しく、私の大好きなキャベツの千切りもたっぷり

あって満足でした^^
by nekonomomo | 2007-06-29 23:24 | ランチ♪