人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

娘 復 活!

長女、復活いたしました^^学校に行けるのが楽しいらしく張り切って学校に行って

ました。心の残りの日直も先生の配慮で出来たようです。良かったねん。

 私といえば、明日が娘達終業式でいよいよ夏休み突入!一ヶ月は

のんびり出来ないので、久しぶりに美容室に行ってストレートパーマをかけて

きました。私としては、とってもさっぱりなのですが、周りの人たちには切った事を

気づいてもらえなかったみたい><グスン・・・。

 いいんだもん!(笑)

 明日は、息子の保育所の夏祭り。おかあたま、頑張ってヨーヨー作ったり色々と

頑張りますわよ!
 
 打ち上げのビールが楽しみだ(笑)
by nekonomomo | 2007-07-19 23:18 | ももこのつぶやき・・・