人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

新 し い 仲 間!

先日、二年飼っていたメダカが死んでしまった><何だか、寂しいよ・・・。

水草しか浮いていない水槽は何だか、物足りない。

先日、バケツ苗にメダカを入れておくとボウフラを食べてくれるとも聞いたしな~

と思い、思い立ったが近所のホームセンターへGO!早速メダカ10匹購入してきました。

ふと、横目に見るとスジエビの水槽が・・・エビ気持ちよさそうに泳いでいる。

体が透き通っていて何だか面白い^^こちらも、メダカの食べ残しを掃除してくるとのことで

我が家の仲間になる事決定!

 水草も、足したし水槽がある玄関は何だか少し涼しそうになりました^^
by nekonomomo | 2007-08-05 22:24 | ももこのつぶやき・・・