人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

花 火 大 会♪

今日は、私の住む市の一年に一度の花火大会。午前中から「今日はやりますよ~」

と言うが如くドン!ドン!と聞こえてくる。そのたびにモモちゃんは

ビビリまくって、あちこちに行って挙動不審になる(笑)これも、毎年の光景^^;

 7時になると同時に、花火が上がりだし、息をつく間もなくあがっています。

折角だからと、打ち上げ場所が見えるところまで行くと,クラッシック音楽と共に

花火が上がっているのです。そのタイミングといいコンビネーションといい

花火師の技のすごさを目・耳・体で味わって来ました。

 座っていると、下からも響いてくる花火の迫力に感動しました^^
by nekonomomo | 2007-08-26 00:07 | ももこのつぶやき・・・