人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

秋晴れに感謝・・・♪

今日は、昨日の風も治まり朝からとってもいい天気♪運動会日和です。

役員だから朝からいそいそ出かけ、綱引きやパン食い競争、玉入れなどの参加者を

集めてくるお手伝いや準備のお手伝いをしつつ、息子の保育園生活最後の運動会を

楽しんできました。

 まず、初めにかけっこだったのですが、初めは良い調子だったのに転んでしまった

のです><泣くかな?なんて思ったのですが、すばやく立ち上がり痛いのに我慢して

最後までビリだけど走りぬけた姿を見て、感動しちゃいました。

 3年前に、入所して1ヶ月以上も泣き続けていたのに・・・。大きくなったんだな~

走り終わったあと、涙を堪える姿におかあちゃまグッときたぜよ~。

治療中も泣かず、何かを決意したかのような顔をして望んだ障害物競走。

見事一位でした!最後の跳び箱で

気持ちが先走りしすぎてつんのめったりした姿を見たら、私だけじゃなく周りのお母サン達

までウルウルしてくれておりました。

 私は、綱引き・パン食いに出場。最初は楽しめれば良いや~なんて思いつつ

ピストルの音を聞くと力が入ってしまうのでした^^;

 
 実は、息子とオットはかけっこで一番になったらDSを買ってあげるなんて

約束をしていたらしいのです。

息子の頑張りを見た娘達から、「買って上げて~」なんて言われるしこちらも娘達の

優しい気持ちにグッと来た模様。

早速、買ってもらって超ご機嫌♪もちろん、来月のお誕生日分も入っております。


 そ・し・てお風呂にオットと入っていた息子の鼻歌。

「ナンバ~ワンにならなくてもいい、もっともっと特別なオンリーワ~ン♪」だって

現金な奴め(笑)

 楽しめて、子供達の成長を感じた運動会でした^^
by nekonomomo | 2007-10-13 23:58 | ももこのつぶやき・・・