人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

レシピ・ブック^^

最近、子供達はご飯のお手伝いをしたがる。正直自分で作った方が早いんだけど

ヤル気をつぶすのも気が引ける。出来る事をちょっとづつ手伝ってもらっていたら

子供達は、後で作れるようにレシピノートを作っている様子。

そのメニューは、ハンバーグや茶碗蒸しなど・・・のはずが

ちゃわん虫とか・・・書いてあるし><

先日、まるまるちびまるこちゃんを見てマツタケごはん食べたい!

三色ふりかけ欲しい!と子供達が言ったので懐かしながら御購入!
レシピ・ブック^^_f0057095_2247264.jpg


マツタケご飯のリクエストに応えようと思いますが・・・予算の都合上

マツタケご飯の素をで対応その作り方を見た娘。

 マツタケご飯作り方・・・具を入れる。汁ごと入れてご飯を炊く・・・。

それ・・・ホントの作り方じゃありませんから><
by nekonomomo | 2007-10-30 22:51 | ももこのつぶやき・・・