人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

北斗星への道! その3

空港に着いてまず、ゲットしたのが「お花畑農場の生キャラメル」

巷で、話題のキャラメル一度食べてみたかった!
北斗星への道! その3_f0057095_2352326.jpg

子供たちは美味しい!と喜んでいましたが、私たち夫婦にとってはチョイと甘いかな・・・。

 そして、いざ!旅のパートナーのレンタカーを借りに・・・

あまりの、レンタカーの数に驚いた!北海道ならではのこれも光景なのかな?
北斗星への道! その3_f0057095_2356549.jpg

我が家とって、ハイブリットカー初体験!よろしくねん^^

まず、向かった先は小樽の石原裕次郎記念館
北斗星への道! その3_f0057095_004612.jpg

昭和のスターってスゴイやね!

小樽の港です。ヨットの数がたくさん。そして、更にくらげの数もたくさん!!おりました。
北斗星への道! その3_f0057095_024811.jpg

この日のお宿は定山渓に泊まりました。

部屋からの眺めがスゴイ
北斗星への道! その3_f0057095_074717.jpg

お料理はバイキングでジンギスカンやお刺身をたらふく食べて、ホテルのプール

でみんなで遊んで、お風呂に入ったら皆爆睡でございました。
by nekonomomo | 2008-08-05 00:11 | お出かけ