人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

北斗星への道! その5

今回の旅の朝、悲しいかな起床時間はラジオ体操時間なんですよ。

普段より早起きをしたので、毎日朝風呂が入れてそれもまた良しなんですが。

我が家の朝ごはんの品数とは違う朝ごはんを頂き^^;
北斗星への道! その5_f0057095_2395730.jpg

札幌に向けて、富良野経由で出発!
北斗星への道! その5_f0057095_23121858.jpg

だんだんと、見晴らしの良い風景になって来ました。

まず立ち寄ったのが、美瑛の四季彩の丘広々としてとってもきれいでした。

ラベンダーがとてもきれいなシーズンらしく、絵のような風景に出会えました。
北斗星への道! その5_f0057095_2315490.jpg

その後も、私の希望により一度行ってみたかったファーム富田へ・・・。

有名な場所だからたくさんのお花とたくさんの人も見れました^^;
北斗星への道! その5_f0057095_23185174.jpg

色々なラベンダーグッズも売っていました。
by nekonomomo | 2008-08-08 23:30 | お出かけ