人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

ポニョ!

崖の上のポニョを見てきました。

宮崎監督が映画をはじめて見る子供達の為に作ったというので、それだったらと子供達

といってきました。考えてみたら我が家の子供達スクリーンデビュー(いや、見るほうね)^^;

でした。子供達は思ったよりちゃんと見ていました。

 大人でも、引き込まれるストーリーですもんね。

ただ、この年になっての感想は、親目線で見てしまうのと、自分に一番近いのは

もしかしてトキばあさんじゃないか?!ってこと(笑)

 あんなに、防災設備は我が家は整えられないけれど、それなりに用意しなくてはと

そんな感想を持った私なのでした^^;
by nekonomomo | 2008-09-06 23:20 | お出かけ