人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

くるみ割り人形

今日は、娘のお友達がバレエの発表会に出るというので、子供達と一緒に

行ってきました。小さな子達も一生懸命に音楽に合わせ、可愛い衣装を着て

踊っている、、無条件に可愛いっす!

 お友達も、一生懸命練習した成果が出ていました。

あんなに、大きな舞台でしっかりと自分の踊りが出来るなんてスゴイ!

 子供って本番に強いのね~。

バレエのくるみ割り人形も初めて見ました。優雅な時間を過ごせた気分でした。

帰宅後、くるみ割り人形を聞いていたらオットに分かりやすい人だね~と

つぶやかれましたが(笑)

 
by nekonomomo | 2008-11-03 23:08 | ももこのつぶやき・・・