人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

ここにも、春が・・・

今日は、群馬はぽかぽか日和。陽気に誘われ庭に出てみると、福寿草が

咲いていました。寒いと思っても、外の木々たちは春の準備を始めているのですね。

 旦那さんは、急遽仕事が入ったのですが、あまりにも、いい天気だったので、

子供たちとお散歩に行ってきました。家の、裏の方には、田んぼ道がいまだに

あって、凧揚げやお散歩するにはとても良いコースなんです。

今日も、ひばりが鳴いていたりして、気持ちのよい散歩になりました。

時間にして、2時間半くらい、ぶらぶらして、唯一あった自動販売機で産みたて

卵、(双子の卵です)を買って帰ろうとしたら、白菜の収穫中のお兄さんたちが

先を歩く、子供たちに「白菜食べるかい?」って聞いたら「食べるー!好き」なんて

言って抱えるほどの大きな白菜をいただいてしまいました!ラッキー!!
ここにも、春が・・・_f0057095_23281619.jpg


お漬物と、鍋にしよう!なんて母は早速思案中(笑)

産みたて卵、早速目玉焼きにしたらとってもふっくらで美味しかったです!

明日の、メニューはお鍋かな?
by nekonomomo | 2006-02-25 23:32 | ガーデニング